おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。



先日、日刊ビジモテ通信 に書いた記事ですが・・・。


傷ついたインナーチャイルドを癒してあげた人の

体験談をお話します。

深い悲しみを抱えたインナーチャイルドを発見したある男性のお話です。

ある日、幼い頃寝ている間に両親がお風呂に入り

楽しそうに会話をしながら入浴している音を聞いたときのことが

思い出されたそうです。


ご両親からしてみたら入浴は息子が起きないよう

ちゃんと寝た後にと思ってしたことで、あまり意味もないのだと思いますが、

その人からしてみたら、非常にショックだったのでしょう。


「お父さんもお母さんも自分がいないほうが楽しいんだ」

「自分は必要ないんだ」


その想いを手放したその人は、自分を必要としてくれる人が待っていてくれる

職場と仕事を見つけ、充実した生活をしています。



自分が自分の感情とビリーフに向き合い、

自己との良好なコミュニケーションを取ることが

人とのコミュニケーションを良くする出発点になりますニコニコ


本当の自分と向き合いたい方はこちらがお勧め↓

http://bit.ly/bWarTv


今日は、ヒルズで

恋愛力UPで幸せオーラを味方につける

ライフデザインセミナー ですビックリマーク

新人講師矢口恵子さんがデビューですラブラブ!

応援&オーラを磨きに行ってきますパーニコニコ

ペタしてね


*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html

★コミュニケーション心理学講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00008

★イメージアップ講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00007