こんにちは。

モテ塾のパーソナルプロデューサー
市川浩子
です。


昨日は、イケメン男性社長さんと2人で

ベガちゃん率いるバンド、ベガスターズの

ライブ(in 赤坂BLITZ)に行ってきました~ニコニコ

http://ameblo.jp/vegas-ajioka/


ベガちゃんのライヴの特徴は

通販マンらしく、商品の紹介を数々して

それを投げちゃうというサービスっぷりラブラブ!

しかも、誕生日というだけあって、

ドラマーとして有名なぽんたさんって人や

元アンルイスの夫の桑名正博さんや

その息子の美勇士(みゅーじ)さんまで登場し、

川島なお美さんのご主人でパティシエの鎧塚俊彦さん作の

バースデイケーキまで出てきて、凄かった~うるうる




そして、ベガちゃんが歌い始めると

私のところにもゲルマローラーが!!

やったキスマーク

・・・と思ったら帰ってきて箱を開けてみると

保証書のみどよーん

どうやら投げた時に、中身が飛び出た様子・・・失恋



しかも、携帯を水没させるという事故も発生うえーん

ここ半年くらいで携帯NOやアドレスを

教えてくれた人、ご連絡を~ハルイ


でも、楽しかったし、携帯は半年前のもので

対応できたから、なんとかよしとしますかっべーっだ!汗




ブログランキング、参加中!

↓是非、ぺたっとお願いします↓

ペタしてね




*****************************************

モテ塾
で自分磨き♪

見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?



http://motejyuku.com




★心理学講師養成講座

http://motejyuku.com/menus/index/00008


★イメージアップ講師養成講座

http://motejyuku.com/menus/index/00007

日刊ビジモテ通信


(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)

http://mini.mag2.com/m/M0091163.html




モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi


働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール