おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 です。


昨日警察で、財布の盗難の件で、

事情聴取をとられました。

犯人は、マンションの防犯カメラに写っている感じでは

若い女性の可能性大だそうです。

そしてやっぱり、同じマンションの住人の可能性が

高いそうです。

事情聴取は20~30分で終わるのかと思いきや

1時間半もかかりました
あせる



ゲラの校正の締め切りが迫ってるというのに・・・ガーン

今日はラストスパートをかけ、提出しなきゃっあせる

頑張りま~すグー




*********************

【ビジモテコミュニケーションセミナ-】

★相手の想いを引き出すアクティグリスニング

http://motejyuku.com/menus/index/00050



★職場の人間関係をよくするためのゲーム理論

http://motejyuku.com/menus/index/00051


★心理学を追求してみませんか?
http://motejyuku.com/menus/index/00008

★人のイメージアップにお役立ちしてみませんか?
http://motejyuku.com/menus/index/00007



******************

ブログランキング、参加中!
↓是非、ぺたっとお願いします↓
ペタしてね


*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html

モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi

働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール