おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 です。



友人が最近出した著書の中で

お勧め本をまとめてご紹介しちゃいますべーっだ!



まずは、私も彼女の著書は大好きで、

働く女性として、しなやかにたくましく生きることを

優しく教えてくれます。

この著書は、有川真由美さんが撮った

写真もふんだんに取り入れ

著名な方々の名言と一緒にいい味を出していますラブラブ!


心がフワッとする言葉

有川真由美


¥1,260

http://www.amazon.co.jp/gp/product/433151451X?ie=UTF8&tag=motejyuku-22




大学時代からベンチャー企業の創業に参画したりといった

やり手の男性で、20代で起業。

現在は「段取りスト」として、

企業へ研修を行っている吉山勇樹さん

彼の著書は、いつも文章にキレがあり

いい意味で厳しく、カッコイイビジネスマンになるポイントを

教えてくれます。



25歳からの仕事のルール

吉山勇樹

¥1,470

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4756913695?ie=UTF8&tag=motejyuku-22



そして3冊目は、奥様が長い間の

体調不良によって、著者が母親役をやることになり

仕事を18時で終わらせるための仕事術を実践した

佐々木常夫さんの著書です。



そうか、君は課長になったのか。


佐々木常夫

¥1,470

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4872904494?ie=UTF8&tag=motejyuku-22




この新年度にぴっかりの著書ばっかりですラブラブ!

是非是非皆さんも読んでみてくださいね~パーニコニコ



初めての方もお気軽に!

★非言語コミュニケーション&傾聴スキルアップセミナー
http://motejyuku.com/menus/index/00040

ブログランキング、参加中!
↓是非、ぺたっとお願いします↓

ペタしてね

*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

日刊ビジモテ通信

(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html


モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi
働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール