おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 です。



私の著者仲間 はにわきみこさん の著著で

毎年売れているものがありますビックリマーク

それは


  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
確定申告書に関する著書ですビックリマーク

今年はリニューアルして、

最新版が出ました~ニコニコ



日本一かんたん!フリーのための確定申告ガイド

はにわ きみこ

¥1,575



なんでもはにわさんは、フリーになったとき

今までのお勤めで頂いていたようなお給料とは異なり

収入が不安定になったり

ボーナスが出なかったりということで

「これを知っていたら、お金が戻ってきたのに~」

と思うことが多々あったそうです。



その経験を踏まえ勉強し、還付金96万円をゲットした

節税ライターとなりましたラブラブ!

そのはにわさんが、フリーの人のために

確定申告に関して、詳しく解説してくれています。


私もフリーが長かったので、この時期になると


「確定申告の計算をそろそろしなくちゃあせる

と思っていたっけ・・・。

今年は頭を抱えずにすらすらできるように

是非是非、フリーの皆様、読んでみてくださいね~パーべーっだ!




人気ブログランキング、参加中!
↓是非、ぺたっとお願いします↓

ペタしてね


*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html

★講師養成講座体験セミナー
外見・内面 トータル魅力アップ講座★

1月28日(木)19:00~21:30
http://www.motejyuku.com/1212299923176/

★研修講師養成講座★(講師希望の方、大歓迎!)
初めての方もお気軽に!
イメージアップ゚講師養成講座

心理学講師養成講座
http://www.motejyuku.com/1215065690373/

モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi
働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール
アマゾンランキング、ビジネス書第一位!
有隣堂アトレ大井町店第二位!

初めての方もお気軽に♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
婚活する前の自分磨きは→
こちら

★外見&内面を個別でご指導いたします!
http://www.motejyuku.com/1198553432368/


ぺたっとしてね♪
ペタしてね