おはようございます。
モテ塾  のパーソナルプロデューサー
市川浩子  です。


昨日はイヴ。

皆さんは、どんなイヴを過ごされましたか?

私は軽井沢でお一人様得意げ



まずは軽井沢の駅前を少しだけ探索。

交番までかわいいですラブラブ!

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 01

駅前からは雪山が見えます富士山

結構寒かったガーン

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 02

アウトレッモール付近の川には

クリスマスツリーが浮かんでいます。

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 03

ほら!わかりますか?きれいですラブラブ!

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 04

アウトレットモールは、平日にもかかわらず

観光客らしき人たちが結構いました。

カップルも多かった・・・ガーン

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 07

お~!ナントこんなところで

花畑牧場の店舗を発見するとは!

お土産に遅らばせながら、

生キャラメルをお土産に購入ラブラブ!

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 05

針金でできたトナカイがいました!

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 06



さてさて、なんでイヴの日に!?

と思うでしょう?


傷心旅行でも何でもありませんかおあせる


これはお仕事ですパーべーっだ!



中軽井沢の
星野リゾートの星野エリア 一角にある


某レストランの接遇研修のためのお一人様ディナーでした。

ミステリーショッパーのように

まずは、接客態度を直接見せていただいたんですべーっだ!

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 08

ツリーの先に流れている川で、

リゾート運営の達人、星野佳路さんが幼少期

泳いで遊んだ川だそうですビックリマーク


モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 09



お店はクリスマスディナーコースのみのサービス。

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 12

コースを頼んでお店を見渡すと、

素敵な絵が飾ってありました!ど迫力目

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 10

2F席は、暖炉のある素敵な空間メラメラ

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 11



まずは前菜。真鯛の炙りマスタード風味↓

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 13

軽井沢風味のジュレ・信州サーモンのマリネ・

スモークチキンのサラダ↓

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 14


牛ほほ肉の赤ワイン煮込み↓

私のほほもとろけました~ラブラブ!キスマーク

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 15


イベリコ豚のアマトリッチアーナ↓

白いのは、豚の背脂とペコリーノチーズ。おいし~ラブラブ!

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 17


最後はコーヒーとドリュチェ↓

コーヒーのカップは有田焼。

ソーサーはなんと切り株目 オシャレ!

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 18


なんと、壁も切り株です↓

何だか内装の賞を取って、

建築の書籍に取り上げられたそうです。

素敵ラブラブ!

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 16


甘いのが苦手な私に、

カタラーナのキャラメリゼ イチゴとチョコレートをのせて

というメニューを少しアレンジしてくださいました。

・・・でも、やっぱり甘くて・・・。


ごめんなさいしょぼん 3分の2、残しちゃいました汗



モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 19


帰りはすっかり真っ暗。

夕方より更に寒くなりました得意げ

モテ塾の浩子先生のブログ-karuizawa 20


熱い想いで、スタッフの教育を色々と工夫している

幹部の方々の期待に応えるべく

是非、力を入れてやらせていただきたいと思います。


敷地内の
トンボの湯 に浸かってから帰りたかったけど

トンボ帰りでした~叫び ・・・おあとがよろしいようで・・・べーっだ!



人気ブログランキング、参加中!
↓是非、ぺたっとお願いします↓

ペタしてね  



*****************************************

モテ塾  で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信  

(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html  

モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi  
働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール  

アマゾンランキング、ビジネス書第一位!
有隣堂アトレ大井町店第二位!
現在12刷り!

初めての方もお気軽に!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

婚活する前の自分磨きは→こちら  



★外見&内面を個別でご指導いたします!

http://www.motejyuku.com/1198553432368/  



ぺたっとしてね♪

ペタしてね