おはようございます。
モテ塾  のパーソナルプロデューサー
市川浩子 です。


本日、銀座にOPENのアバクロ



アジア初上陸ですビックリマーク

日本でアバクロの愛称で人気の


アメリカのラグジュアリーカジュアルブランド


『アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)』。


海外の店舗と同じ戦略のようですが


大音量で音楽を流し、フレグランス”FIERCE



(野性的な柑橘系のユニセックスタイプ)

の香りが漂う店内。



アバクロの世界観を体現した



「ストア・モデル」と呼ばれるスタッフも


魅力の一つのようです。



このストアモデル、ウエアの説明や会計業務などは


行わないんですって叫び


あくまでもブランドの世界観を表現するための存在のため


店内BGMに合わせて踊ったり、来店者に明るく挨拶をしたり、


ときには記念撮影に応じるんだとかビックリ






人間は、大きく分けて3つのタイプに分かれます。



1.ビジュアル優位の人



2.聴覚優位の人



3.体感覚(味覚、臭覚、触覚)優位の人


全ての人にいいように、ストアモデル(ビジュアル)や


音楽(聴覚)、香水の香り(体感覚)など、


人の記憶に残りやすい


凄い店舗戦略だと思いますラブラブ!




店舗の場所は、銀座6丁目。

へネス・アンド・マウリッツ(H&M)の斜向かいです。


ファストファッションが流行っていますが、

少し高めのアバクロでも全く問題ないようで

すでに銀座店の前は、凄い行列になっているようですビックリ


今後が楽しみですねラブラブ!







人気ブログランキング、参加中!

↓是非、ぺたっとお願いします↓





ペタしてね


*****************************************

モテ塾  で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信


(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html


モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi

働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール


アマゾンランキング、ビジネス書第一位!
有隣堂アトレ大井町店第二位!
現在12刷り!

初めての方もお気軽に!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

婚活する前の自分磨きは→こちら


★外見&内面を個別でご指導いたします!

http://www.motejyuku.com/1198553432368/




ぺたっとしてね♪

ペタしてね