おはようございます。
モテ塾のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。



モテ塾の浩子先生のブログ-J-WAVE studio

J-WAVEけやき坂スタジオに行ってきました~↑

昨日、無事
J-WAVEの生放送の収録が
終了しました~。

南美布(みぶ)さんとお会いするのははじめて。
スタジオに入ってすぐ聞こえてきた
みぶさんの生声ビックリマーク

あっ目
この声、よく聞く
J-WAVEのパーソナリティーの声!!
あ~この人の声なのねニコニコラブラブ



会ってすぐ収録って大丈夫?
と思いましたが
みぶさんがすごく気さくな方で
緊張することなくお話できましたチョキ

間で音楽を入れたり
Q出しする人との息もぴったりラブラブ!
英語の発音もバッチリニコニコ

私が話したのは、
働く女性の仕切り術
!!

お願いの仕方や、褒め方叱り方、
忘年会の幹事になったときの仕切り術などを
お話させていただきました。

最後には、美布さんと
ツーショットで写真撮影カメラ

モテ塾の浩子先生のブログ-J-WAVE minami mibu&ichikawa

収録に携わってくださった皆様
ありがとうございました~♥akn♥ペコリ