おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 です。



昨日は、My Bierthday誕生日誕生日

たくさんのメッセージやお花を

皆さん、どうもありがとうございましたラブラブ!キスマーク

モテ塾の浩子先生のブログ-2009.11.25 flower.JPG



誕生日には、親に感謝の言葉を言うと

決めてから3年目。


最近では、セミナーでたまに

この話題をするもんだから、

{今年も言うんですか?」


という周りからの言葉に

言わずにいられない状況に…ガーン



昨日は、明るく

「産んでくれてありがとさん♪」


っていいました。


「こちらこそ」


と母。

その後、私を産んだ日の

天気や生まれてきた時間、

母の様子、

ついでに姉の出産時のことまで

教えてくれました。



ちなみに私は産まれてきたとき

泣かなかったんです…ショック!

逆さにされ、お尻ペンペンされて


初めて泣いたんですってべーっだ!



昨日は父もいたので、

父にも

「産んでくれてありがとう!」


と言ってみましたラブラブ!

ちょっと照れたのか

「…今日誕生日か!


何歳になったんだ?


元気なのか?」


という感じでした。



でも、一緒に暮らしているときは

犬猿の仲だった父。

おたが大分丸くなり、

こんな会話を正面からできるようになりましたニコニコ

成長したみたいですね~ニコニコチョキ





人気ブログランキング、参加中!

↓是非、ぺたっとお願いします↓

ペタしてね

*****************************************
今年もやります!クリスマスパーティー♪
★TOKYO LUXURY X'MAS NIGHT★

モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html

モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi

働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール
アマゾンランキング、ビジネス書第一位!
有隣堂アトレ大井町店第二位!
現在12刷り!


初めての方もお気軽に!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

婚活する前の自分磨きはこちら

★外見&内面を個別でご指導いたします!

http://www.motejyuku.com/1198553432368/

ぺたっとしてね♪
ペタしてね