おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 です。




表参道のフレンチレストランにて、

婚活を頑張っている男性との

ランチ模擬デートべーっだ!



緊張していたその男性、

「パンはどうやって食べるんだっけ…。

You Tube 見てきたんだけどな…」

「えっと、フォークナイフはこう置いて…」


などとブツブツ汗

一番のマナーは、食事を楽しむことビックリマーク

そうお伝えしてからは、

いつも通りの楽しい方になっていましたニコニコ



ちなみにこのサービス、

私はなかなかお供できませんが

今年から始めたもので、

婚活者宣言している男女を応援しようというもの。




男性は、エスコートがうまいとやはりモテますし、

女性はエスコートされ上手が美しいです。


多くの方が、エスコートが



うまくなるといいなラブラブ!



今日は、ケーキセットを楽しみながらの


た目とマナーを学んで

パーティーで印象的な自分になる!

★パーティーマナー&印象アップセミナー★


参加者の皆様と楽しんできま~すパーべーっだ!





人気ブログランキング、参加中!

↓是非、ぺたっとお願いします↓

ペタしてね

*****************************************
今年もやります!クリスマスパーティー♪
★TOKYO LUXURY X'MAS NIGHT★

モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html

モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi

働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール
アマゾンランキング、ビジネス書第一位!
有隣堂アトレ大井町店第二位!
現在12刷り!


初めての方もお気軽に!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

婚活する前の自分磨きはこちら

★外見&内面を個別でご指導いたします!

http://www.motejyuku.com/1198553432368/

ぺたっとしてね♪
ペタしてね