おはようございます。

モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 です。



今日は、私がリスペクトしている女性


有川真由美さんの新刊のご紹介!



彼女は、40以上もの職業を転々としてきて

自分の生きたい方向と職業へのギャップを感じたら

自分に素直になって、しなやかに仕事を変えてきた方。

(できそうでなかなかできないこと)



そして
「一時間働いていくら」という世界では

この先どうなるのか?

万が一倒れたりした際、どうなるんだろう?


と思った時に、作家になることを決意。



そして去年7月に初めて出した著書

あたりまえだけどなかなかわからない

働く女(ひと)のルール


が、ベストセラー目!!

その後も出す著書全て売れているという

素晴らしい方です。


今回の著書は

モテ塾の浩子先生のブログ-Arikawa shigotogadekite unn

仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣


PHP研究所 1,260円




いつも有川さんの著書は

女性としてのしなやかさと

働く女性として、人に愛される技を

教えてくれます。


今回も読むのが楽しみですラブラブ!

皆さんも是非グッド!ニコニコ




人気ブログランキング、参加中!

↓是非、ぺたっとお願いします↓

ペタしてね

*****************************************
今年もやります!クリスマスパーティー♪
★TOKYO LUXURY X'MAS NIGHT★

モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

★講師養成講座スタート!

http://www.motejyuku.com/1215065690373/


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html

モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi

働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール
アマゾンランキング、ビジネス書第一位!
有隣堂アトレ大井町店第二位!
現在12刷り!


初めての方もお気軽に!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

婚活する前の自分磨きはこちら

★外見&内面を個別でご指導いたします!

http://www.motejyuku.com/1198553432368/

ぺたっとしてね♪
ペタしてね