おはようございます。

モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 です。




明日香出版社の著者が集まる

「著者大会」というイベントに行ってきましたビックリマーク

私は今回初。着物を着て参加しましたポッ

でも来ている人の中には、7~8年前から

参加しているなんて方も目



8万部、5万部、3万部、2万部の

ベストセラーを出された方々の表彰や

たった3か月で5万部、7カ月で5万部を

達成した方々の対談など、

興味深いものばかりニコニコ



印象的だったお話は

「よく『GIVE、GIVE、GIVE』とか、

『見返りを求めず与えることで

あとで返ってくる』っていいますよね。

でも、与えた時点で既に返ってきているんですよね。

相手が喜ぶことをしたっていう満足感
ですね。」



それと、二部の懇親会で聞いたお話。

ベストセラーを生み出すには

3つの中のいづれかを書くことだそうです。


それは


・児童書


・実用書


・辞書



著者の方々はとっても個性的で

三次会では、またまた盛り上がりました~ニコニコ

新たな著者繋がりもできて、

素敵な時間となりましたラブラブ!




人気ブログランキング、参加中!

↓是非、ぺたっとお願いします↓

ペタしてね

*****************************************
今年もやります!クリスマスパーティー♪
★TOKYO LUXURY X'MAS NIGHT★

モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

★講師養成講座スタート!

http://www.motejyuku.com/1215065690373/


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html

モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi

働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール
アマゾンランキング、ビジネス書第一位!
有隣堂アトレ大井町店第二位!
現在12刷り!


初めての方もお気軽に!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

婚活する前の自分磨きはこちら

★外見&内面を個別でご指導いたします!

http://www.motejyuku.com/1198553432368/


ぺたっとしてね♪
ペタしてね