おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 です。




海浜幕張の某企業へ行ってきました走る人

遠かったけど、オフィスの窓の先には

大きく広がる海ビックリマーク

こんな絶景でお仕事なんて素敵
ラブラブ!音譜

モテ塾の浩子先生のブログ-2009.9.24 kaihinnmakuhari sony life 01 ←海、わかりますか?



夜は、たくさん歩いた足の疲れを癒しに

先月、グランドオープン前に

スタッフの方々に研修をさせて頂いたサロンで

今回はお客として、施術を受けてきましたビックリマーク



場所は、品川の港南口から屋根のある道を

まっすぐ行った駅から5分ほどのところ。

リラクゼーションスペース蘭

http://www.relax-ran.com/

モテ塾の浩子先生のブログ-2009.9.24 ran esute 02

はアロママッサージを中心とした

隠れ家的なリラクゼーションサロンですラブラブ



ちょっぴり変わっている点(特徴)は、

1.エステと整体が融合したサロン

2.カップルでの来店も可能

男性経営者がお忍びでも通える都会の隠れ家!


3.飲み物のメニューの中には

健康飲料や小さな缶ビールビールまである目


とっても嬉しいですね音譜



研修やセミナーの資料作りや執筆で、

PCに向かうことが多いので

疲れをほぐしに、自分へのご褒美として

90分のコースをチョイスラブラブ!

今回私が選んだのは、

バリニーズエステ ビックリマーク

全ての経路をたどり、血管とリンパ管と

皮下組織、筋肉に働きかける手法
で、

リンパドレナージュよりもやや強めのマッサージ

私にはぴったりでした
ラブラブ!



私は、首から肩にかけての慢性的な肩こり。

よく美容師さんにも、マッサージのときに

「市川さん・・・指が入っていかないです・・・汗

と言われるほど。

今回も案の定言われちゃいましたが、

「腰も凝ってますねべーっだ!

ともあせる

ホント、マッサージして頂きながら

背中全体凝ってることが、自分でもわかりましたあせる

90分もかけて、全身くまなく

ほぐして頂いたことで

心も体も本当に癒されました~ラブラブ!



担当の福田さんは、20代で若い女性ですが

オープニングスタッフとして選ばれただけあって

経験豊富!腕も確かです!!

それだけでなく、私が研修を担当する時点で

既に言葉遣いがきれいで、

「以前の職場でも、いい教育を受けてきた方」

と感じさせてくれた人ですニコニコ

でも、研修の成果もあったようで

私がお伝えした接客対応のポイントや

ロープレで練習した部分が実践されていて

またまた嬉しかったですラブラブ!

最後に頂いたハーブティーもおいしかった~おいしい

モテ塾の浩子先生のブログ-2009.9.24 ran esute 04


皆さんも、是非是非癒されたいときには

品川の隠れ家風のサロン




行ってみてくださいね
べーっだ!

「市川さんの紹介」って言えば、

何かサービス

 ・

 ・

 ・

して頂けるかはわかりませんが・・・えへ

私も次回は整体でもやってみようかな~音譜



帰りの電車は、JR生誕100年を記念した

レトロな電車でした~地下鉄


モテ塾の浩子先生のブログ-2009.9.24 ran esute 05




人気ブログランキング、参加中!

↓是非、ぺたっとお願いします↓

ペタしてね


*****************************************

モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

★講師養成講座スタート!

http://www.motejyuku.com/1215065690373/


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html

モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi

働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール
アマゾンランキング、ビジネス書第一位!
有隣堂アトレ大井町店第二位!
現在12刷り!

初めての方もお気軽に!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

婚活する前の自分磨きはこちら

★外見&内面を個別でご指導いたします!

http://www.motejyuku.com/1198553432368/



ペタしてね