こんばんは!


M-line Special 2021〜Make a Wish!〜
2月27日Zepp Tokyo 公演
3月6日仙台GIGS 公演


お越しくださった皆さんありがとうございました🥰









Zepp Tokyo 公演
Buono!さんおねがい



Buono!さんの楽曲をみやちゃんと鈴木さん、佳林ちゃんとにへとで歌わせていただいたり今回もいろんな組み合わせでのライブで、本当に私にとっても夢のような時間でした照れ



Kiss!Kiss!Kiss!のみんなを起こすところ緊張したなぁびっくり

でもすっごく嬉しかったです!!!!!!!














仙台GIGS 公演
あぁ!さんの楽曲を聴けること私も凄く楽しみでした!!!!おねがいおねがい!!
嬉しかったーーおねがい


今回はスペシャルゲストに石田亜佑美さんまで!!
盛りだくさんのライブでしたおねがい

あの曲が聴けて嬉しかったなぁ〜おねがい








この先もこのメンバーでのライブが続くので楽しみです照れ!!





やっぱり2人と一緒に歌って踊ってる時の安心感は半端ない!
2人の歌声大好きだしPINKの楽曲大好きーー!!!



お越しくださったみなさんありがとうございましたおねがい
みなさんの温かい拍手やペンライト嬉しかったです!
ありがとうございますおねがい




SNS情報》

【小林ひかる公式アカウント】

Twitter@hikaru_pinkcres

Instagram@hikaru_pinkcres0419

WEAR @04hikaru19


PINKCRES.公式アカウント】

HPhttp://www.pinkcres.com

Twitter@pinkcres_staff

Instagram@pinkcres_staff










自分へのご褒美で可愛いお洋服を買ってしまいましたおねがいおねがい嬉しい…!!!!!!!!