『PINK CRES. LAST LIVE ~LOVE YOU ♡ PINK CLASS. ~』ご覧いただいた皆様本当にありがとうございます。
トラブルにより配信開始が大変遅くなりご迷惑ご心配をおかけしてすみません🙇‍♀️


ライブ最高に楽しかったです!!!皆も楽しんでもらえたかな?


寂しい気持ちももちろんあったけど久しぶりの単独ライブすっごく楽しみでね!
私はやっぱり音楽が大好きで2人と一緒に歌ってる空間が最高に幸せで、直接皆さんの反応を見たかったなって気持ちはあるけど、頭の中にはみんながペンライト振ってくれてる光景が広がっていました!



PINK CRES.のメンバーになってから変化の連続で、最初の方は本当に不安なことだらけでした。
けどそんな私をずっとあたたかく見守ってくださったみやちゃんやスタッフさん、一緒に切磋琢磨してきたにへ、そして私のことを応援してくださったファンの皆さん。なに一つ欠けてはならない存在で、私をPINK CRES.の小林ひかるとして輝かせてくれた大切な存在です。


憧れの存在のみやちゃん。これはずっと変わらなくて、いつも明るくてみやちゃんと一緒にいるとハッピーになれるの!
すごく周りを見てくださってて、ちょっとした変化にも気付いてくれて、みやちゃんの大丈夫だよって言葉に私は何度救われたのか分かりません。
本当に最高のリーダーです。
みんなでご飯食べてる時に何をしてても『いただきます』っていうとみやちゃんが『どうぞ〜』って返事してくれることが私大好きでね、それが前みたいに頻繁に聞けないんだなぁって思うとすごく寂しいなぁ、だからこれからもたくさんご飯誘っちゃおうっと☺️💗笑



いつも明るくてでも繊細なにへちゃん。

にへはお互い性格も好みも正反対だけど、やっぱりこの約5年間頑張れてきたのは折れそうになった時1番近くで支えてくれたにへがいたからだと思う。同期がにへで良かった!って何回も思ったことがあったよ🤭💗照れちゃってあまり口には出せてなかったけど!笑



2人に出会えて本当によかった😭💗💗

2人の歌声が大好きだからいつもライブは耳が幸せだったよ☺️💗





そしていつも応援してくださった皆さん

本当にいつもあたたかい応援ありがとうございました。3人で歌ってみんなが一緒に楽しんでくれるあのライブの空間が大好きでした。

ライブやイベント本当にたくさんの楽しい思い出でいっぱいですおねがい

あまり上手に伝えられてなかったかもしれないけど、みんなのことが大好きです。本当にありがとう。

みなさんからいただいたたくさんの愛を胸にこれからも頑張っていきます☺️✨





約5年間の活動で、本当にPINK CRES.はたくさんの方に愛をいただいてきました。本当に幸せでした。

皆さんからいただいた愛を胸に次の自分のステージに進んでいきたいと思います。





PINK CRES.だいすき!!!






PINK CRES.に出会ってくれた全ての皆様、本当にありがとうございました。