「M-line Special 2021~Make a Wish!~」大阪公演
お越しくださった皆さんありがとうございました!おねがい





昨日のチーム照れ

道重さゆみさん、工藤遥さん
お二人とご一緒させていただきました!

いや〜〜すっっっっごく緊張しました…!!


ですが、皆さんからの温かい拍手にすごくすごく助けられました!
そしてPINKのペンライトやグッズを持ってくださっているのがみえた時本当に安心しました😭✨
ありがとうございます!




色々な組み合わせでのパフォーマンス凄く嬉しかったです!
昔の自分が知ったらものすごくびっくりするんだろうな〜笑





道重さんおねがい



工藤さんおねがい


お二人ともすごく優しくて可愛くて美しくてかっこよくて…照れ💗💗

楽屋でもたくさんお話しさせてもらったりすごくすごく嬉しかったですおねがいラブ


お二人にはリハーサルから本番と色々とフォローしていただくことばかりで、、、ショボーン


まだ分からないことが多い私なので本当に勉強することばかりです。でも自分なりに吸収して今後に繋げられるように頑張っていきたいです。





そして、なによりこのような状況下の中、来てくださった皆さん本当にありがとうございました!




次は中野サンプラザ公演です!おねがい
よろしくお願いしますおねがい




SNS情報》

【小林ひかる公式アカウント】

Twitter@hikaru_pinkcres

Instagram@hikaru_pinkcres0419

WEAR @04hikaru19


PINKCRES.公式アカウント】

HPhttp://www.pinkcres.com

Twitter@pinkcres_staff

Instagram@pinkcres_staff








本番はみやちゃんからお借りしたシュシュを着けてステージに立ったよ照れ
みやちゃんからのパワーももらいましたおねがい