こんばんは!

本日は、『Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜』第二部ゲスト出演させていただきました!
ありがとうございました!



2020年もまもなく終わりますね。
2020年ありがとうございました!
本当にたくさんのことが起こった一年でしたね。
個人的にはすごく自分と向き合った一年だったなぁ〜と思います。
中でもたくさんの人に支えられ、歌を皆さんにお届けできると言うことの幸せを改めて感じられた一年でもありました。



2020年
『ルーレット』でPINK CRES.メジャーデビュー👏
そしてミニアルバム『Soleil』も発売することができましたおねがい
私自身も歌に救われ、こうしてPINK CRES.として
PINK CRES.の楽曲を皆さんの元に届けられることはすごくすごく嬉しかったです!
少しでも皆さんに寄り添うことができていたら嬉しいです!








そして、ステージに立ってみなさんに歌を届けるあの時間がさいっこうに幸せなことを改めて実感しました。
ステージに立つ中で新しい学びもたくさんありました🎤



皆さんと直接会える機会が減ってしまいすごく寂しい一年でしたが、配信という形のライブを始め、新しい形のライブを通して、皆さんからの温かい応援にすごく支えてもらいました。
そして温かいコメントやメッセージもすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!




ありがと〜ラブラブ
良いお年を〜!!













2020年最後の日は自分を褒めてあげよーって思うので、皆さんも自分のこと、たっくさん褒めてあげてねー!おねがい
(タイムリミット迫ってきてるけど。笑)