こんばんは!


今日は「GIG TAKAHASHI tour 2020 ツアーファイナル配信ライブ」観てくださったみなさんありがとうございました!!



久しぶりのライブ!!
始まる前すごく緊張してたけど楽しかったーー!!!



緊張したけどみなさんが画面の向こう側で応援してくれてるっていうのとメンバーとのステージ上でのアイコンタクトとった時あ、これこれー!!!さいこー!!ってなったよ!!照れ






早くみなさんと一緒にライブで楽しみたいなぁ




毎日暑い日が続いてますが、熱中症にも気を付けて下さいね!












《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff




アルバムも楽しみにしててほしいな!!!!おねがい