こんばんは!



ライブ映像昨日更新されました!
見てくれましたかね?おねがい
この衣装好きだなー照れ照れ




衣装こんなの着てみたいなぁと思ったお洋服を保存してるんだけど私服で欲しい服とかも大量に保存してるからフォルダがどんどんお洋服の写真だらけになっていくんだよね照れ




https://www.youtube.com/watch?v=lV01ZgpqFNI





また観てないよって方はぜひ観てねー!
BLACK OUT振り付けもカッコ良くて好きおねがい


レコーディングのとき、BLACK OUTのラップは強弱はしっかりつけるけど派手にしゃくったりせず停滞させるっていうのが難しくて苦戦しましたびっくり



《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff




愛花ちゃんからは可愛い巾着バッグをいただきました照れ
またちゃんと写真撮ってSNSに載せます照れ