こんばんは!





最近とある勉強を始めました✍️


勉強集中BGMとかかけてみてますが最初はちょっと眠くなった。笑



さっきクイズ番組を見てたら犬の名前ランキングでココちゃんが一位だった!

うちの愛犬の名前もココちゃん照れ
一位だってとココちゃんに伝えたけど不思議な表情だった笑







《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff





ばいばーい照れ