こんばんは!




動画を編集してたんだけど、もうすぐ完成〜!って時にデータが全部消えてしまってちょっと落ち込みました…笑



まぁこんなこともあるよね…笑い泣き








お家の中でワンピースで過ごすのが楽でワンピースばかり着てしまう👗これもワンピース(全然見えないねごめんなさい笑)
ワンピースか軽い生地のパンツ👖


後はタイに行かせていただいた時に買ったタイパンツすごく履き心地が楽でずっと愛用してるの照れ



《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff



そして今日は父の日!
お父さんいつもありがとう!!
手打ちうどんを打つときいつも手伝ってくれる優しい父です照れ
私よりも手打ちうどんに対して熱心かもしれない照れ




ばいばーーい!