こんにちは!



すっかり梅雨ですね。



私六月あるあるなんですけど、
なーんか昔から六月って運が悪いなぁ〜って、
感じる日が多いんですよね〜。



だから今年の六月は、
【無駄な事しない】ってのが
私のスローガンで、、、笑
(よくない事が起こるとどーにか巻き返そうとして自分で勝手にドタバタしちゃうから悪いことが起きてもジッと受け入れて行こう、、的な)

なので


最近は黙々と部屋で本を読む日々…📕



お仕事とかで前よりも
外に出る事も増えて来たけど
梅雨だと真っ先に家に帰りたくなって
外的な刺激からなるべく遠のいて
一人の世界で本を読む時間に浸ってます〜
はい、そんな日々です。笑




さてさてそんな中、
きのうお知らせさせて頂きました、


「PINK CRES. LIVE 2020春~Roulette~」
8月の振替公演(大阪、愛知、東京公演)
中止のお知らせ






皆さん既にご覧いただきましたか?

チケットの払い戻しなどの大事なお知らせも
含まれておりますので、
もしチケットを既に購入して頂いていた皆さん
必ずご確認ください。








まずは、
楽しみに待っていて下さったみなさん
本当にごめんなさい。



私も率直に

残念で悔しいです。




うん、ほんとに。




でも、きのうTwitterやInstagramなどで
このお知らせをしたら
ファンの皆さんからは温かいメッセージをいただき、待っていてくれるみんなが居てくれることを改めて知って、
申し訳なさと一緒に
すごくありがたいなと感謝の気持ちでいっぱいになりました。



メッセージくれたみなさん
本当にありがとうございます。




3月の公演が延期になり
8月には絶対この悔しさぶつけてやるんだ!

って信じてたから尚更悔しいなぁ。。。


でもでも、
今は本当に仕方ないのも事実で。


仕方ないけど
仕方なくねーし!
はぁ!?まじ!くそくそくそー!!
悲しさブチギレモード全開


って思うのも事実で。。。笑



もうほんと!
この野郎!おい!ウイルス!おい!おい!
まじで!滅びろ!!

って何度も心の中で怒ってます。笑



でもほんと
今感じてる悔しさとか悲しさとか怒りとか
感謝の気持ちとか、なんかそーゆう
エネルギーがまだまだ自分には
こんなにあるんだな!
あ、まだまだ若いじゃん!

って思ったら
まだまだ次に繋げていけると
思ってます。


だからほんとに
ファンの皆さんには
会えない時間がこんなに長引いてしまって
本当に申し訳気持ちでいっぱいだけど


ほんとに

待ってて欲しい。

それだけです。



うん、ほんと、忘れないで待ってて欲しい!



SNSでの発信や、
今じゃないとできない何かを
今必死に考えてます!

形になるまでもう少し待っててください!



皆さん
それぞれの毎日がこれからも続きますが

まずは
皆さんが元気で居てくださる事を
心から願って
また会える日を楽しみにしています。


私も
自衛しまくって
日々過ごしていきたいと思います。



という事で
最後まで読んでくれてありがとう!

改めてこれからも
PINKCRES.と二瓶有加をよろしくお願いします!



またね!





写真は
二ヶ月ぶりPINKで集合した時の
写真です💕







相変わらず女神だったみやちゃん







あれ?会わないうちに声また小さくなった?
のひかちゃん







相変わらずキメ顔の角度は斜め45°
の私。笑





みんな元気です😌❤︎





にへ