こんばんは!



ネイルシールを💅

『モネの世界をまとうネイルシール』
めちゃくちゃ可愛くて一目見た時に絶対買うと決めた照れ


私が不器用だからマニキュアだとやはりちょっと妥協しなきゃいけないガタっとしてる部分が出てきたりするけど、これはシールだから簡単に貼れてこんなに可愛いデザインでめちゃくちゃテンション上がったー照れ




毎回ジェルネイルやってもらった後のわー!可愛い!!ってネイルのデザインを見る時間が楽しくて照れ
けどセルフネイルでは凝ったデザインは自分ではなかなかできないから嬉しかった!ラブ



ジェルネイルやってもらった後いつもお母さんに見て!可愛くない?って自慢してるんだけど久しぶりにお母さんにも見せびらかしてしまった照れ








《NEWS》
「PINK CRES. LIVE 2020春〜Roulette〜」振替公演・払い戻しのご案内
8月15日(土)@OSAKA MUSE 15:00 / 18:30
8月22日(土)@伏見ライオンシアター 14:30 /18:00
8月30日(日)@赤羽ReNY alpha 14:30 /18:00


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff




おやすみー!