こんばんは!



ハロクロ!
やっぱりハロー!プロジェクトさんの楽曲はテンション上がるおねがいおねがい


私もラジオを聴いてたのですが、高校生の頃たまにラジオ聴きながら課題をやるっていう時間が懐かしくて
ラジオ聴きながら日記を書きました✍️


けどかかっている曲にテンション上がってわりと中断したな笑




そして今日YouTubeにLIVE映像がアップされました!
今回はThink overです!


この曲については何回かブログに書いていますが、やはりRAP詞を書かせていただいたということもあり思い入れが深いです!



今この瞬間考えること、考えるべきことがたくさんある中できちんと自分の目で心で判断しよう!
そういう気持ちを込めて照れ




ぜひ聴いてみてね!


《NEWS》
「PINK CRES. LIVE 2020春〜Roulette〜」振替公演・払い戻しのご案内
8月15日(土)@OSAKA MUSE 15:00 / 18:30
8月22日(土)@伏見ライオンシアター 14:30 /18:00
8月30日(日)@赤羽ReNY alpha 14:30 /18:00


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff





この衣装懐かしいしこのときは髪色が結構オレンジ🍊