こんばんは!



最近前のテレビドラマが放送されていて懐かしい気持ちになることが多いです照れ


懐かしいアニメとかも最近よく思い出すんですよね!
小学生の頃ハム太郎が大好きでゲームも持ってたし確かお道具箱もハム太郎🐹だった!


アニメハム太郎のエンディングでのセリフで
『明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎』というセリフがあるんだけどそれだけずっと覚えててふとこの間この台詞を思い出したのおねがい



小学生の頃はハム太郎とサンリオが好きで中でも特にコロコロクリリンとシナモンが好きで
学校に持っていくものは基本ハム太郎かサンリオだったんだよねぇ〜
懐かしい〜照れ


みなさん好きだったキャラクターとか今好きなキャラクターとかありますか?






ピンクメイクして髪の毛巻いて結んでみた照れ
ちょっと髪の毛短くてはねてるけど笑



《NEWS》
「PINK CRES. LIVE 2020春〜Roulette〜」振替公演・払い戻しのご案内
8月15日(土)@OSAKA MUSE 15:00 / 18:30
8月22日(土)@伏見ライオンシアター 14:30 /18:00
8月30日(日)@赤羽ReNY alpha 14:30 /18:00


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff



この時期花粉症なので目が痒くてしょうがないですびっくり