こんばんは


いい天気でしたね☀️



ヨガウェアを着てヨガマット敷いて筋トレをしたりヨガのポーズを動画で見てやってみたり。
天気が良い日は窓から入る日の光に癒されて落ち着けるおねがい









スポーツジムにはしばらく行けていないのでジムの先生から教わった筋トレやストレッチ方法を真似てやってます!
通っているジムのInstagramでストレッチや鍛え方とか分かりやすく動画を載っけてくださっていてこれ見てストレッチ思い出したりしています照れ

https://instagram.com/eau_shibuya?igshid=108j85aq3sbtt

↑分かりやすいのでみなさんもよければ照れ



そしてPINK CRES.LIVE動画がYouTubeにアップされました!ぜひご覧くださいおねがい


今回はtrue love.です!
曲調可愛いのに歌詞が切なくてそのギャップがとても好きな一曲!




《NEWS》
「PINK CRES. LIVE 2020春〜Roulette〜」振替公演・払い戻しのご案内
8月15日(土)@OSAKA MUSE 15:00 / 18:30
8月22日(土)@伏見ライオンシアター 14:30 /18:00
8月30日(日)@赤羽ReNY alpha 14:30 /18:00


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff





ウェア着るだけでトレーニングがんばろーって気分になれるので単純かもしれない。笑