4月に入りましたね



新しい環境に飛び込むみなさん、新入生のみなさん、
おめでとうございます!!!👏






PINK CRES.のYouTube更新されましたー!

ドッキリ

いや〜なかなかだった笑
なんか二人ずっと笑ってるなテンション高めだなとは思ったけど全部嘘だったとはって感じ。笑



そして激辛チャレンジ!

これ辛すぎた🔥

私キムチすら辛くて食べれなかったのですが、この企画後キムチの辛さに耐えれるようになりました照れ







どこか写真ブレがち笑



《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19



ドッキリの小顔体操は嘘だったけど、ここ数日小顔マッサージちゃんとやってる!浮腫が取れて嬉しい😊