こんばんは!


みなさんいかがお過ごしでしょうか?照れ




ネイルを取り一旦爪をお休みさせて、肌にも何もつけず肌もお休みさせていますトイプードル
パグチワワ黒トイプードル黒猫オッドアイ猫三毛猫ハリネズミオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフロップイヤー
こんな可愛い絵文字たちがあることを忘れていたわ!
可愛い笑



本を読んだり、音楽聴いたり、その中にPINK CRES.の曲が入ってたら嬉しい限りですおねがい


SNSを見たら色んな人がどうぶつの森を楽しそうにやっていて買いたくなる笑
けど今読みたい本がたくさんあってゲームよりそっち!って思いながら気を紛らわせてる笑







《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff




今週末すごく寒くなると聞いて厚めのパジャマもういらないと思ってしまったけど焦って出した!
気温難しい…ショボーン




みなさん体調には本当にお気をつけくださいね!私も気を引き締めて過ごします!