本日発表になりましたが、
3月20日より予定していた「PINK CRES. LIVE 2020春~Roulette~」は、開催が中止となりました。




楽しみにしてくださっていた皆さん本当に申し訳ありません。
私達もすごく楽しみにしていたので本当に残念な気持ちでいっぱいです。
きっとみなさんも同じ気持ちですよね。
分かってはいるんだけど悔しいです。でも皆さんの健康安全が第一なので!
今回の春のライブツアーは出来なくなってしまいましたが、落ち着いた頃に皆さんとまた楽しいライブが出来ることを楽しみに日々過ごしていきたいと思います!!!




皆さんにお会いできない期間もみなさんにお楽しみいただけるものを提供していけたらなと思っていますのでぜひ3人のSNSや公式のSNSチェックよろしくお願いします!照れ





私はブログで文字を綴ること好きなのでちょくちょく更新しますので見てもらえたら嬉しいですおねがい💗
Instagram Twitterとかの方がコメントしやすいかもしれないけどブログのコメントもくれたら嬉しいですおねがい💗笑



《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff