こんばんは


焼き団子を食べました🍡



私焼き団子が好きで小さい頃よく食べてました
よくお婆ちゃんがひかるちゃんにって買ってきてくれてました🍡昔から甘いものをあまり食べなかったので親戚みんなが餡子とか食べてる中私にいつも焼き団子を買ってきてくれてたお婆ちゃん👵



久しぶりに焼き団子を食べたらお婆ちゃんがよく私にお団子を買ってきてくれた光景が鮮明に思い浮かびましたおねがい


父方の祖母はもう亡くなってしまっているので会うことはできないけどすごく心が温かくなった照れ



お祭りとかあると1番に焼き団子探しちゃう照れ
焼き団子と焼きそばだなぁ
(焼きものばかりだなぁ笑)



そんなことを思い出しながらお団子ヘアーにしてみました






明日はPINK CRES.3人でラジオ日本「60TRY部」にゲスト出演させていただきます!
ぜひチェックよろしくお願いします!照れ



《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff






オーディションの時もお団子してたなぁ
あの時期髪を勝手にすごく短く切られてしまった事件が起きた近辺だったので笑
(前に詳しくハロドラで話しているのでぜひ分からない方は聴いてみてくださいおねがい
結ぶしかないと思ってたけど髪がレイヤードで全然束ねられる長さがなくて苦戦してた記憶笑い泣き笑い泣き




伸びた時は嬉しかった照れ