春アウター何買おうかなぁと迷いながら1ヶ月以上経とうとしています
これは買わないのかもしれませんね笑


何か運命的な出会いがあれば買おうと思います照れ




お婆ちゃんがひかるちゃんこれで本読んでねと図書カードをこの間くれました

最近きちんと読めてなかったので買いに行こうと思います照れ










お知らせです!

3月10日(火) ラジオ日本「60TRY部」
PINK CRES.ゲスト出演させて頂きます!!
楽しみ〜おねがいぜひチェックよろしくお願いします!!


WEARも更新しています!




《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff




年に一度黒髪ロングに無性にしたくなります
ロングヘアーに憧れ続け早5年…
伸びかけは嫌になるけど切ったら切ったでいつも後悔する。笑



一気に髪の毛伸びないかなぁ〜