こんばんは!


本日の6:30〜7:00放送された
TNCテレビ「ももち浜DXストア」にPINK CRES.出演させていただいたのですが、



その時にうどんMAPを頂きましたおねがいおねがいおねがい💗
うれしいーーー!!!








美味しそうなうどんがたくさん載ってました照れ


この本をいただいたので持参してうどんを食べにまた福岡に行かなくては!!!!



ありがとうございました照れ





《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff








美味しいうどんやさん情報は随時募集中です!!笑