先日発表がありました。
リリースイベント(ミニライブ・トークショー)と店頭プロモーション企画の開催を、一旦中止させて頂く事となりました。
楽しみにしてくださっていた皆さんごめんなさい🙇‍♀️
私たち自身も楽しみにしていたのでとても残念で悔しいですが、皆さんとまた笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。
皆様体調にはお気をつけください。






そして、昨日アプカミにてPINK CRES. LIVE TOUR 2019 CONFUSION2019727 赤羽ReNY alpha公演のBLACK OUT」が公開されました!


すごく前のように感じる笑

BLACK OUTは『ルーレット』の通常盤Bに入っている楽曲となります!
(間違えて通常盤Cと書いてしまいました!自分の作詞した曲だからってCを押し売りしすぎました!🙇‍♀️笑)
ダンスもすごくかっこいい曲なのでぜひ合わせて見てみて欲しいです!
私が個人的にここのダンス好き!ってところがちょうど映ってなかったのでぜひLIVEで見に来てください照れ!!!笑






《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff




ルーレットたくさん聴いてくださいねおねがいおねがい

ブログのコメントありがとうございます!とっても嬉しかったです!!!