こんばんは!
昼頃からブログを書いてるのですが気付いたらこんな時間にガーン



今日は2月26日!
PINK CRES.メジャーデビューシングル『ルーレット』発売日!!!!!!!


おめでとうPINK CRES.!!!
ありがとうございます!!!!笑



ルーレット今日発売です。
皆さん聴いて頂けましたでしょうか?
今回は初回盤、通常A.B.Cの4展開です👏


4展開もあるの嬉しいですおねがいおねがい












「ルーレット」
スピード感があって力強い楽曲でぜひ後ろの音もすごく注目して聴いてもらいたいです!とてもかっこいい
個人的にルーレットの歌詞のメッセージ性がすごく好きでぜひ歌詞にも注目して聴いていただきたいです
PINK CRES.の楽曲聴くと芯の強さとか自分らしさとかってすごく大事だなぁって思うことや励まされることが多くてこの楽曲にも勇気もらった言葉が多かったです




「エゴイスティック」
個人的に初めて聴いた時からわ!!!好き!!って思いました
普段よく聴いてる音楽に近くてすごく好きなジャンルでしたが、PINK CRES.の曲ではあまりない曲調で新鮮だったので完成が楽しみでした!





「GIRLS PRIDE」
かっこいい曲調だったのでレコーディングするまで不安でしたけど、レコーディングブースに入ってラップを歌ったときにメンバーやスタッフさんに褒めてもらえたことが私の中のひとつの転機になった思い出深い一曲です。めちゃくちゃ嬉しかったし自信に繋がったの!!!笑




「BLACK OUT」
この曲も私はラップですが、GIRLS PRIDEとは違って停滞するラップが多くてまたそこが難しかったです
落ちサビが好きすぎる照れ
ダンスもかっこいい曲なのでぜひライブでも見てほしい一曲です!!


「Think over」
これだけ異常に文が長くなりそうな予感だけどまぁ書こーっと笑
この曲は私が初めてRap詞の作詞に挑戦した楽曲です。
最初何から始めればいいか全然分からなくてとりあえず思ったことをまとめてみようとディレクターさんに言われ、書き出すことから始まりました。
思ったことを文字にすることは自分でも気付いていない自分が見えてきてすごく面白かったです。
ディレクターさんに相談に乗ってもらいながら、色んな言葉を探って完成しました。
日常で起こった出来事からこの曲のラップ詞は出来たのですが、第三者の誰かが言った『あの子は性格が悪い』とか『性格がいい』とかそれって何を基準に指すんだろう?と疑問に思い、悪いと言われたものは自分は良いと思った。なぜ第三者からかけられたフィルター越しで人を、物事を見てしまうんだろう?そしてフィルターを掛けていることにすら気付かず見ているものがたくさんあるんだなと思いました。性格の話だけに関わらず。
情報が有り余ってる世の中でたくさんのことを知ることができるし何が正しいのか何が良くて何が悪いのか分からなくなる事が私もあります。そんな時に少しでも問いかけてくれる曲になれたらすごく嬉しいなと思います。



学生並みに英和辞典を引きました。笑
電子辞書って本当すごいなと改めて思わされた照れ




※曲に関しては個人の感想なのでぜひみなさんの感想も聞かせてください!!!笑




ぜひPINK CRES.の楽曲が人それぞれの色に染まって欲しいおねがい





メジャーデビューという形でシングルを出せたことすごく嬉しく思います。
にへも言っていたけどはじめ聞いた時は全然実感が湧かなかったんです。
でもファンの人や周りの方からおめでとうと言っていただく機会が増えてようやく実感してきました。
嬉しい!!!!!!
みなさんより一足先に出来上がったCDを見た時はすごく実感が湧きました。4パターンもあるし、自分の書いた詞が載ってるし、あ〜うれしいなぁって


PINK CRES.を近くで支えてくださっているスタッフさん、そして応援してくださる皆さんのおかげです。
本当にいつもありがとうございます。




これからもPINK CRES.の楽曲がたくさんの方に愛されていきますように!
やっぱり音楽が好きなのでPINK CRES.の楽曲たくさんの人に届けたい!!!











結成された頃は自分がメジャーデビューシングルでラップしてるなんて思わなかったなー照れ