こんにちは!



インフルエンザでみなさんにご心配そしてご迷惑をおかけしてごめんなさい🙇‍♀️


イベントを楽しみに待ってくださっていたみなさん本当に申し訳ありませんでした。


無事元気になりました!!


まだまだ寒い日が続くかと思います、みなさんも体調には気をつけてくださいね!!





お正月の載せてないであろう写真を照れ



メイクを久々にしました
なので最近の写真がありませんが、最近どのメイク用品使ってたか分からなくなって最初あれ?となりました笑
感覚はすぐに鈍ってしまうショボーン



Music Videoご覧いただけましたでしょうか?
またオフショットも載せますねおねがい
感想待ってます照れ



dance practice videoも公開されました!


ルーレットのダンスとっても難しいです、、、
映像見て覚えるのなかなか難しいと思います、私は無理です笑い泣き

でもぜひポイントポイントで踊れそうなところとかあったらぜひライブとかでぜひ踊りたくなったら一緒に踊ってみてください照れ


そして明日からリリースイベントです!
2月14日18:15〜タワーレコード静岡店さん
2月15日18:30〜タワーレコード浦和店さん

2月16日17:30〜タワーレコード郡山店さん

http://www.pinkcres.com/event/detail/5d72f276e276bc674a7a1887afd4882559e3f7b1



ぜひお待ちしていますおねがい



《NEWS》
◾︎H.I.P. presents「GIG TAKAHASHI tour 2020」
2020年3月15日(日)@新宿BLAZE
開場/開演:12:00 / 13:00

◾︎PINK CRES. LIVE 2020春〜Roulette〜
3月20日(金,祝)@OSAKA MUSE 
3月22日(日)@ell.FIT ALL
4月5日(日)@赤羽ReNY alpha


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff






ネイルが伸びてきたんだけどココちゃんネイルでお気に入りなので変えたくなくてでも伸びてきてるなぁっていう葛藤がショボーン