こんばんは!


今週はリリースイベントが
1月31日 タワーレコード川崎店さん
2月1日 タワーレコード札幌ピヴォ店さん
2月2日 タワーレコードアミュプラザ博多店さん 

にて行わせていただきました!おねがい


来てくださった皆さん本当にありがとうございました!照れ


札幌や博多でイベントさせていただいたのは、去年のトウキョー・コンフュージョンのリリースイベント以来なので去年に引き続き来てくださった方や初めましての方も多くて嬉しかったです!


既に何度か新曲を聴いてくださっている方はもうどこか覚えている箇所とかあるんですかね照れ


お気に入りのところとかあったらぜひ教えてくださいね照れ
そしてCD発売もすごく待ち遠しいです!私も!!!!









タワーレコード藤沢オーパ店さん
タワーレコード西武東戸塚店さん
タワーレコード横浜ビブレ店さん
タワーレコードグランツリー武蔵小杉店さん
タワーレコード川崎店さん

タワーレコード苫小牧店さん
タワーレコードアリオ札幌店さん
タワーレコード札幌ピヴォ店さん

タワーレコード香椎浜店さん
タワーレコードアミュプラザ博多店さん

にもお邪魔してポスターやPOPも書かせていただきました!

ぜひお近くの店舗に行った際はチェックしてみてくださいおねがい



そしてツアーのプレイガイド最速先行が始まりました!!

ぜひみなさんお待ちしています!!おねがい




《NEWS》
◾︎H.I.P. presents「GIG TAKAHASHI tour 2020」
2020年3月15日(日)@新宿BLAZE
開場/開演:12:00 / 13:00

◾︎PINK CRES. LIVE 2020春〜Roulette〜
3月20日(金,祝)@OSAKA MUSE 
3月22日(日)@ell.FIT ALL
4月5日(日)@赤羽ReNY alpha


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff




北海道と東京の温度差にびっくりしました!!