昨日は、新曲フリ入れでした!





Marina先生照れ


みなさんお楽しみに照れ照れ



初披露が楽しみですね、緊張もしますがニヤリニヤリ


そして念願のDEVIL NO IDのKarinちゃんとご飯に行けたよーー照れ照れ!!
60TRY部で共演させてもらってからライブも観に行かせてもらったり個人的にアプローチしててw


念願叶ってご飯に行けたよおねがい



渋谷のパルコにミュウツーいるよ!って言ったら
「沖縄では見れない!東京すごい!!」って喜んでて可愛かったおねがいおねがい



少しの時間だけど東京観光できたみたいで良かった照れ






いろんなお話も出来て嬉しかった〜照れ照れ
すごく楽しかったなぁー!!!

いつかライブで一緒になりたい!!という夢ができたよ照れ




お知らせ

来週の24日(金)より関東地方でリリースイベントスタートします!
また詳細上がりますので情報のチェックよろしくお願いします照れ照れ!!


たくさんの人に聴いてもらいたいなぁ




《NEWS》
◾︎H.I.P. presents「GIG TAKAHASHI tour 2020」
2020年3月15日(日)@新宿BLAZE
開場/開演:12:00 / 13:00

◾︎PINK CRES. LIVE 2020春(タイトル仮)
3月20日(金,祝)@OSAKA MUSE 
3月22日(日)@ell.FIT ALL
4月5日(日)@赤羽ReNY alpha


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff



リリースイベント楽しみ!