現在CHEERZにて中国の雑誌「瑞麗」専属モデルオーディション参加中です!




こちらからアプリをダウンロードいただけますおねがい



ぜひダウンロードしていただき私のページをお気に入り登録そして投稿にCHEER♡(いいねみたいな感じです)をぜひ押していただけたら嬉しいですおねがい




昨日から11月4日23:59までで皆さまからのCHEER数ランキングによって選考に進めるかどうかが決まります!




写真も最近の写真から昔の写真の載せたやつ写真の違うバージョンをできるだけ載せられたらなと思っているのでみなさんもこのバージョンみたことないやーとかそんな感じでお楽しみいただけたら嬉しいですおねがいおねがい


同じ写真もあるかもしれませんがそこはご了承下さい笑





私昔からずっとモデルさんに対する憧れはあって消えたことはなくて、写真を撮られることが好きで
写真に写るときに人のスイッチが切り替わるみたいな瞬間が好きなんですよね照れ

プライベートとかではあまりないですけどお仕事のときの撮影はいつもワクワクしますおねがい



あとは服が大好きでやはり服を可愛く綺麗に着こなしてるモデルさんに憧れてそのモデルさんたちを見たくて学生の頃とか雑誌を買うことが楽しみで発売日に本屋に駆け込んでました照れ





PINK CRES.のオーディションも雑誌を見て知ったので雑誌にオーディションが載ってなかったらもしかしたら応募していなかったのかなぁとも思います




   
お力を貸していただけたら嬉しいです!おねがい




既に登録してくださっていたりCHEER押してくださってる皆さん本当にありがとうございます😭❤️!



よろしくお願いしますおねがい




《NEWS》
◾︎「AKINAI in SHIBUYAアルティメットハロウィンアフターパーティー」
2019年10月31日(木)@渋谷Glad,LOUNGE NEO


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」毎週金曜日20:00〜

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff






明日ハロウィンイベント楽しみおねがい
グッズの撮影めっちゃ楽しかったの!!!おねがいおねがい
ぜひゲットしてね!!



ひかる