こんばんは!


PINK CRES. LIVE TOUR 2019〜CONFUSION〜
昨日が千秋楽でした!
来てくださった皆さん本当にありがとうございます!!




7月から始まったツアーですが本当にあっという間に千秋楽みたいな感じですごく早く感じました!


みなさんにとって楽しかった!とか元気になったとか少しでもなにかプラスになっていたらとてもうれしい限りです。






みなさんとの距離もとても近かったのでみなさんの顔もよく見えていたのでみなさんの笑顔が見れてとっても嬉しかったです!爆笑
笑顔になっていく瞬間とかも見れたりしてとっても嬉しかったおねがいおねがい






やっぱりライブは最高に楽しくて最高な時間ですおねがい
PINK CRES.の歌をたくさんの人に届けていきたいです




千秋楽のMCでも少しお話ししたのですが、PINK CRES.としてステージに立てていなかったら知ることができなかった感情がたくさんあります。
私がPINK CRES.に入れたこととみなさんが居てくれるからです!






ありがとうございますおねがい




楽しいツアーだったなぁおねがい








LIVE TOUR来てくださった全ての皆さんありがとうございました!!



ライブの感想とかコメントくれたらすごく嬉しいです!

ブログってなんだか分からないけどすごく文字が生き生きしてる気がしてすごく好きです





千秋楽は目元のアイシャドウを紫入れたよおねがい




ひかる