おはようございます🌞



改めまして、

PINK CRES.LIVE TOUR 2019〜CONFUSION〜の千秋楽公演にお越しくださった皆さん、

本当にありがとうございました💐💕💕💕








千秋楽は新宿ReNyで行わせて頂き、
会場に入り、ステージに上がった時、
自分でもびっくりするくらい緊張しました😂




活動の節目で新宿ReNYでライブをさせて頂いて来たので、
新宿ReNYの空気感ってやっぱなんか緊張感あって、でもPINKや自分にとってすごく大切な場所なんだなぁ〜と感じました。





このツアーを通して、
やっぱりみやちゃん、ひかるといる時間が私はすごく好きで、本当に楽しい時間で、、、。(楽屋での時間含めてめちゃくちゃ笑いました。笑)



だから
そんな2人と最高に楽しいライブができる事、



私にとって、自慢の2人と一緒に歌ったり踊ったり出来る事、改めて幸せだなあと思いました。





だから、PINK CRES.の曲には一曲一曲、色んな気持ちがこもっているので、
自分の愛するグループや、愛する楽曲を
PINK CLASSのみんなが一緒にそれを愛してくれる事が本当に嬉しくて、
ライブでのあの空間は幸福でしかないんです!!!!!



ライブはPINK CLASSあっての空間です。



きのう、ライブのMCで伝えたい事がありすぎて、でもまとめなきゃ〜!とかって思って
とにかく、みんなラブだよー!と伝えましたが、



改めて、本当にファンの皆さんいつもいつもありがとうございます✨



自分が思ってる事を人に伝える事が、
本当に苦手できっとあの最後のMCで伝わってないところもあったかなぁ、、、と思ったので
こうして文章として伝えさせて頂きました。




とにかく私は、

みんな、ラブ!!!です!!!❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎






これからも、PINK CRES.の一員として
メンバーを愛し、楽曲を愛し、PINK CLASSの皆さんを大切にして活動していきたいと思います!



ではまたー🙌✨✨✨





《NEWS》
◾︎H.I.P. presents「FUMI FES. vol.6『3祭り』」
2019年12月28日(土)@柏PALOOZA
開場/開演:12:00 / 13:00 
※各プレイガイド一般販売日:11月予定


《SNS情報》
【二瓶有加公式アカウント】
Twitter:@niheiyu_ka1020
Instagram:@niheeeey.pink1020
WEAR:@yukanihei1020
MixChannel  毎週火曜日 21:00〜
https://mixch.tv/u/12091675


【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff




にへ