こんばんは!



最近はジェルネイルをお休みしていてマニキュアとかシールとかだったのですが久々にジェルネイルをしたくなってしてきました照れ!!


もうるんるんでしたおねがいおねがい


やっぱりジェルネイル可愛いしワクワク感が堪らないしやはりジェルネイルは素晴らしいと思いましたおねがい!!










めっちゃ可愛いでしょーー!!!



ジェルネイルを久しくしていなかったのでマニキュアも何もしていない状態でお店まで向かったのですが、
帰りにはネイルがされたことによってファッションの一部にもなるのでなんかそれだけで可愛いアイテム追加された気分でしたおねがい


嬉しいーーーおねがいおねがい



《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release

◾︎PINK CRES. LIVE TOUR 2019〜 CONFUSION 〜開催決定!
※一般チケットも販売中!!


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」毎週金曜日20:00〜


【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff





ヨーグルト飴でネイリストさんと盛り上がったのでヨーグルト飴が食べたくなりましたニヤリ



ひかる