先日小学校からの友人の結婚式に👰



すごく素敵でした照れとっても綺麗だった〜おねがい

友人の結婚式に参列するのは初めてでした
とっても感動的だった!
直接お祝いできることは心から嬉しい!!!!






とーっても綺麗だった〜おねがいおねがいおねがい




久々に会えた友人も居ましたが変わってなくてとっても安心しました!
みんな揃って会えたのは久しぶりでおねがい


あーこの感じ懐かしいーみたいな!
放課後みんなでこうやってずっと話してたなーとか
私がボソッと言ったことにすかさず突っ込んでくる子がいたりとかこの感じ安心するー!!!みたいなおねがい

本当今より何も考えずに脈絡もないことをすぐ発言していたのでいつも友達を混乱させてた。笑

それに今も変わらず付き合ってくれる友達がとっても大切だなーってみんなと話しながら思ってましたおねがいおねがい













友達が写真を撮ってくれたんだけど周りの友達が茶化してくるから笑いこらえてる笑




みんなそれぞれの道を歩んでて昔のように頻繁に会うことはできないけどとっても大切な存在でずっと大切にしたいですおねがい




《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release

◾︎PINK CRES. LIVE TOUR 2019〜 CONFUSION 〜開催決定!
※一般チケットも販売中!!


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」毎週金曜日20:00〜


【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff







新婦さん含めずっと一緒にいた友達とお茶することが出来たんだけどめちゃめちゃ楽しかったおねがいおねがい

お友達おめでとうーーー!!!!!!!!



ひかる