ヤッッッほぅ🦉



今日外に出たら金木犀の匂いして
わぁ〜秋だ〜って実感した二瓶です🍁



てなことで、
きのうはステキなロケに行ってきました!



9月から始まった
私の初のレギュラーラジオ!
調布FM らじぷら のメンバー、

まなみのりさの りさちゃん、(りっちゃん)
Pimm's の小林智絵ちゃん、(ちぃちゃん)


の3人でした〜!




向かう途中…





すぐに甘いものに食いつく私たち…笑






サツマイモパフェ🍠❤︎




ほんっと美味しかった〜😍



そして!
ロケ先は、全日本プロレスさんへ…!



少し体験もさせてもらったんだぁ…







わ〜私たちへなちょこそう…笑笑




岡田佑介選手、奥田リングアナウンサーにインタビューさせて頂きました!







全日本プロレス代表、

秋山準選手とお写真撮っていただきました☺️🙌❤︎

光栄です!!!







とっても貴重な体験をさせて頂きました!




汗だく〜〜!!




この模様は 調布FM らじたまにて!



次の放送は、
なんと!私の誕生日の10月20日!23:00〜!




リスラジ というアプリから全国視聴可能です!





次の収録が早くも楽しみ❤︎


何より、友達が増えた感じがして
らじぷらメンバー本当に楽しいんだ〜☺️🎶



では〜またねーん



《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release

◾︎PINK CRES. LIVE TOUR 2019〜 CONFUSION 〜開催決定!
※一般チケットも販売中!!


《SNS情報》
【二瓶有加公式アカウント】
Twitter:@niheiyu_ka1020
Instagram:@niheeeey.pink1020
WEAR:@yukanihei1020
MixChannel  毎週火曜日 21:00〜


【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff




にへ