今日は!


 PINK CRES.LIVE TOURの仙台公演でした🎶



来てくださった皆さん
ありがとうございました🙇‍♀️❤︎❤︎❤︎❤︎



普段、東京を中心に活動しているので、こうして仙台にまで来られる事が毎回毎回嬉しいですし、
絶対また来たい!って仙台に来るたびに思います!


なので、今日初めましての方もきっといらっしゃったと思いますが、
また会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜😌



と思うし、私たちも仙台や地方に行く機会を
もっともっと増やしていきたいと思うので、
まだまだ頑張ります!!




今日は、仙台って事で!
美味しいものもたくさん頂きました☺️❤︎







牛タン様








ずんだ餅様








フロム蔵王アイスクリーム🍨様










はらこ飯様〜〜




ひゃああん



仙台最高。ご馳走さまでした。胃が喜んでます。笑





次の公演で、もう千秋楽を迎えてしまうと思うと
少し寂しいですが、



終わりがあれば始まるものもあります!




今後の PINK CRES.の活動を
期待して頂けるような千秋楽公演を
作って行けるように頑張ります!!!!





千秋楽は10月14日(祝月)
新宿Renyにて行います🙌🎟


チケットもまだ発売中です!
お待ちしてます!!!!





ではでは
まったねーん







《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release

◾︎PINK CRES. LIVE TOUR 2019〜 CONFUSION 〜開催決定!
※各公演、一般チケットも販売中!!

◾︎H.I.P. presents「FUMI FES. vol.6『3祭り』」
2019年12月28日(土)@柏PALOOZA
開場/開演:12:00 / 13:00 
※各プレイガイド一般販売日:11月予定


《SNS情報》
【二瓶有加公式アカウント】
Twitter:@niheiyu_ka1020
Instagram:@niheeeey.pink1020
WEAR:@yukanihei1020
MixChannel  毎週火曜日 21:00〜


【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff




にへ