今日は敬老の日〜👵💕



おばあちゃんは少し離れた場所に住んでいるので少し電話をしました☎︎




おばあちゃんおじいちゃん孝行とか

今まで中々出来てなかったな〜って思っていたので、少しの時間ですが声を聞けてなんかホッとしました💐




両親は近い存在すぎて中々話せなかったりする事を、昔からおばあちゃんには手紙を通して話せたりしていたので、おばあちゃんにしかない安心感があって、話しているだけでなぜか泣きそうになりました😂笑





大切にされているんだなーって思うと、

あー、私、幸せにならないとなぁっと、改めて自分を大事にしないといけないんだ、って思いました💐




そんなことを気づかせてくれるおばあちゃん

いつもありがとう〜❤︎





私もその分、おばあちゃんや家族や周りのみんなを大切にしていきたいと改めて思いますね〜




次はちゃんと会いにいこーっと。




おばあちゃんに会いたくなった今日でした〜





またね〜








少し前の写真⬆︎




《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release

◾︎PINK CRES. LIVE TOUR 2019〜 CONFUSION 〜開催決定!
※各公演、一般チケットも販売中!!


《SNS情報》
【二瓶有加公式アカウント】
Twitter:@niheiyu_ka1020
Instagram:@niheeeey.pink1020
WEAR:@yukanihei1020
MixChannel  毎週火曜日 21:00〜

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff



にへ