私の夏の思い出


たくさんありますがそのうちの1つのまだみなさんのお見せしてないお話をします照れ



前にも歌の動画を載せた友達と蝉が鳴く中公園で歌った動画です







ライトアップしてるよという会話も敢えてそのまま入れてみました笑




日向文さんの「文句」と言う曲を歌いました!


友達がギターを弾いてくれています!




とっても好きなんですよね、日向文さんの歌声と書く詞がとっても好きでぜひ聴いたことない方は
日向文さんの曲聴いてみてください!
おすすめです照れ





友達はすぐその場でハモりを入れられる子なのですが、大体私も釣られるので1回目は失敗に終わります。笑

ただ楽しく好きな歌を歌う、この楽しさに気付けたのも友達のおかげなので感謝ですおねがい




《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release

◾︎PINK CRES. LIVE TOUR 2019〜 CONFUSION 〜開催決定!


◾︎ファンクラブ会員限定イベント

「PINK CRES.Helloween Petit Party!〜NIHEOME PORM☆PORM NIGHT〜」


2019年10月30日(水)@パシフィックヘブン

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=14272

受付期間:2019年8月26日(月)16時~9月4日(水)17時まで


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」毎週金曜日20:00〜

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff





夏らしいことは出来たかどうか微妙な今年の夏でしたが、今年の夏ツアーが出来て本当に嬉しいです


ツアー最後までよろしくお願いします!



ひかる