こんにちは!



先日DEVIL NO IDさんのライブを観に行かせていただきました!


去年の10月に60TRY部にピンチヒッターとして出演させていただいたときにゲストで出演されていたDEVIL NO IDのkarinさん!



共演させていただいて以来楽曲を聴いてて人数や構成RAP担当があったり似てる部分もあり見させてもらっていていつかライブを見に行きたいなと思っていたので観に行くことができて嬉しかったですおねがい










曲がかっこいいのはもちろんみなさんダンスもバッキバキで煽りもかっこよくて気付いたら身体もリズムに乗っててとっても楽しかったですおねがい




ストーリー仕立てになっていてあの引き込まれる感じとかっこよさの中に可愛らしい楽しそうな笑顔が垣間見える感じが良かったおねがいおねがい

私も笑みがこぼれたおねがいおねがい




ライブハウスでのライブだったのですが、
PINK CRES.と同じ人数なので客席の皆さんの場所からはどう見えてるのかなぁだとか色んなことも見ることが出来てとっても勉強になりました!!



PINK CRES.9月・10月ライブツアー続きますしどんどん吸収していけたらいいなニコニコ


9/7(土) ell.FITS ALL (愛知)

14:30 18:00


9/8(日) 新横浜 NEW SIDE BEACH!! (神奈川)

1400 18:00


929日(日)@仙台space Zero

14:30  18:00


1014日(月,祝)@新宿ReNY

14:30  18:00




《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release

◾︎ファンクラブ会員限定イベント

「PINK CRES.Helloween Petit Party!〜NIHEOME PORM☆PORM NIGHT〜」


2019年10月30日(水)@パシフィックヘブン

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=14272

受付期間:2019年8月26日(月)16時~9月4日(水)17時まで


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」毎週金曜日20:00〜

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff




ライブハウスの雰囲気とっても好きなんだけど
ドリンク持ちながらリズム乗りすぎてあ、やばいドリンク溢れそうみたいになる感じ楽しいよね笑笑


わかるかな?笑



ひかる