こんばんは!


昨日はおめでたいことが盛りだくさんの日でしたね!



みやちゃんのお誕生日!
そしてPINK 3周年!
そしてヴィーナスフォートさんの20周年!


おめでたい照れ!!



おめでとうございます🎉



そしてそんなおめでたい日に皆さんと一緒にPINKの曲で盛り上がれたことをすごく嬉しく思います!!



来てくださった皆さんありがとうございました照れ!!











最近の私はと言えばマツエクが復活しました嬉しいです


あとは先日ひまわり畑に行けました!


友達がオススメの盛れるアプリで撮ってくれたのですが、アプリによって顔が変わるだけではなく天気までも変化し、ちょっと良く見えるという事実に衝撃を受けました。


実際はもう少し曇っていました。
現代のすごさ照れ




《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release


◾︎PINK CRES. LIVE TOUR 2019〜 CONFUSION 〜開催決定!


◾︎ファンクラブ会員限定イベント

「PINK CRES.Helloween Petit Party!〜NIHEOME PORM☆PORM NIGHT〜」


2019年10月30日(水)@パシフィックヘブン

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=14272

受付期間:2019年8月26日(月)16時~9月4日(水)17時まで


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」毎週金曜日20:00〜

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff




これからもPINK CRES.でみなさんとたくさんの思い出を作っていけたら嬉しいなぁ!!



奏でるよPINK CRES.メロディー♪



ひかる