こんにちは! 


先日PINK CRES.初期からお世話になっているダンスの先生 SHE先生のスタジオ楽〜canのスタジオ公演に行ってきました!




SHE先生おねがい



スタジオに通う生徒さんや先生やスタッフさんで作り上げられた公演とっても良かったです。


1部はストーリー展開
2部はダンスやピアノや歌などの発表


どちらも見応えがありましたし癒されました照れ



以前、コットンクラブでライブを行った時に一緒に出てくれたキッズ達も出演していてみんな大きくなっていて大人顔負けのパフォーマンスですごく引き込まれました。



大人になっても無垢に挑戦できたらいいですね


舞台中に出てきた言葉です。

なかなか難しいことですけど、その無垢さに惹かれるんだなぁと。





子供達の一生懸命にチャレンジする姿に痺れました


そしてその周りの支える人たちがいてこその一人一人の尊い個性が輝くんだなぁと照れ





「私が私であるということ」タイトルの通り
それぞれの個性が輝いていてとっても勇気をもらいました照れ



見に行けて本当に良かった!!!!!




《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release


◾︎PINK CRES. LIVE TOUR 2019〜 CONFUSION 〜開催決定!

◾︎8月25日(日) ゆうきのつばさ「inclusion FES. 2019」@恵比寿ガーデンプレイス


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」毎週金曜日20:00〜

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff



気付いたら涙が溢れてきていて
伝えられるべきものは言葉にしなくても本当に伝わってくるんだなぁって改めて思いました。




ひかる