こんばんは!


昨日はPINK CRES.初めてTIFに出演させていただきました!ありがとうございました!





炎天下の中PINKのライブ見に来てくださった皆さん本当にありがとうございます!


暑すぎて本当燃えそうでしたね、私は靴が革のブーツだったので足がものすごく暑すぎてあの瞬間だけめっちゃ速く走れそうでした止まってられないから笑


みなさん体調は大丈夫ですか?
この時期熱中症など本当に気をつけてくださいね😭






「Berryz工房大好きスッペシャル!」にも出させていただきました!




あんなに大人数で歌って踊る機会なかなかないので新鮮でした!






みやちゃんと今PINK CRES.として一緒のステージに立てている奇跡を改めて幸せなことだなぁと実感した1日でもありました。







個人的につばきファクトリーと小片リサちゃんと岸本ゆめのちゃんと同じステージに立てたこともすごく嬉しかったです!


火曜ハロドラのまるちゃん
そして個人的にお話ししてみたいと勝手に思っている岸本ゆめのちゃん


まるちゃんとは立ち位置も近かったり同じパートを歌えたり!
嬉しかったおねがい!!!



《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release


◾︎PINK CRES. LIVE TOUR 2019〜 CONFUSION 〜開催決定!

◾︎8月25日(日) ゆうきのつばさ「inclusion FES. 2019」@恵比寿ガーデンプレイス


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」毎週金曜日20:00〜

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff



PINK CRES.のグッズを持ってくださってる方が見えたときの安心感とは本当に凄まじかったです!
ありがとうございました!


ひかる